あかあおきいろ。

きんきとすじゅと、日常のあれこれ。

パイとせぶち。

せぶっちゃん横アリ初日公演(2018.2.21)に行ってきました。何気にせぶっちゃんの日本コンサートは、中野サンプラザ、横アリ、たまアリと全て参加できてる!後輩ちゃんの運強し!有り難いです。

まさかの2日間とも平日公演だったけど、出張続きだった2月、この日ばかりは有休を死守。お昼にパイホリック行って、SNS映えしそうなお買いものスポットをゆるりと散策して、1日の〆にせぶっちゃん!なんという充実した平日よ!センター席で埋もれるかも〜と聞いていたけど、意外にも360°センターステージだったゆえ見やすくて、久々のせぶちはやっぱり格好良くて可愛くて、どんな踊りも見飽きなくて、話せばおもしろいし、素敵だった〜〜( ◜▿◝ ) 

うじくんは安定の綺麗な歌声と小さい体で素早くポジションチェンジして踊るのが可愛くも格好良かった!ほしくんは相変わらず盛り上げてくれて楽しそうで、見てるこっちまで楽しくなったし、なんと言ってもぶーちゃんかなあ。ぶーちゃんはコンサートで見る度にほーんと好きになる!いい子でしかない!「ぶーちゃんは格好いいです!アンパンマンじゃありません!」と言い放ったその顔がほんといけめんでハッとさせられました。そして、うぉぬさんはご機嫌すぎてよく喋るしよく笑うし安心しました。どぎょむは醸し出す雰囲気や表情が大人になったな〜と思ったなあ。

 

なにはともあれ、日本デビュー決定おめでとう!もう少し、CARATと一緒に応援させてもらいますぜ。