あかあおきいろ。

きんきとすじゅと、日常のあれこれ。

せぶちcomebackと、きゅひょな入隊。

久しぶりにやってきました、はてな。書き始めた当初は、ウキウキした感じの恋模様をつらつらと記録しておこうと思ってました。が、そんな事柄も想いも今のところ、微塵もなくなってしまいました。なので、好きな韓国アイドル、せぶち(PLEDIS事務所所属の、SEVENTEENという13人組)と、すじゅ(S.M.Entertainment所属の、SUPER JUNIOR)のことをちょこっと。

かむば!しましたね、せぶっちゃん!EDMと聞いてたゆえ、テンション上がるアップテンポ曲かと思いきや。しっとり儚げなメロディーラインでしたね(●´ω`●) ボーカルチーム(ボカチ)のみならず、パフォーマンスチーム(パフォチ)もヒップホップチーム(ヒポチ)も歌う歌う。13人とも綺麗な歌声で癒される〜〜。ほしくん、もとい、振付師スニョンによる相変わらずの群舞も最高最強!まだまだじっくり聴いてこーう(´∀`*)

そうだ、もう1つ。わたしがK-POPにどハマりしたきっかけのすじゅ。末っ子のきゅひょんがついに入隊。淋しいけれど、これで送り出すのは最後。まだすぱしょを経験したことのない身としては、2年後、完全体のすぱしょが楽しみだ!