あかあおきいろ。

きんきとすじゅと、日常のあれこれ。

Share。

昨日もやってたことを、早速今日会った仲良しお友達に報告しつつ、今後の戦略会議してきた。話すだけで、聞いてもらうだけですっきりしたーーー!解決はしてないけど、方向性は掴めた感じがとても心強かった。焦らずちょっとずつ進めていこう、と今は思えているから、この気持ちを大切にしていきたいな。あと、ライバル視しちゃった(今日とは他の)お友達のことは、協力体制で相手を落とすくらいの気持ちで接して、相談していこうと思ったよ。仲間にしちゃおう!って作戦で。
遊びたい欲も食べたい欲も相談したい欲も満たされて、いい1日だったな。ありがとう(●´ω`●) でもって、Shareってのはにゅーすの楽曲で、素敵なので一度聴いてみておくんなまし。