あかあおきいろ。

きんきとすじゅと、日常のあれこれ。

やきもち。

 いいなと思ってる相手と、お友達も継続的に連絡取ってることを知り、もやもやしてる土曜の午後…心狭し、そして余裕ないなーーーって思ってる。結構なんでも話せるし話してくれる友達(だと思ってる)ゆえ軽い気持ちで探りを入れてみたが、こんな先制パンチ食らうことになるとは。直後は違うひとを選んでたのになあ…確かに、ひとの気持ちは移り変わることは承知の助。釘をさすじゃないけど、取り合いになるのは避けたく、あえて、わたしはこのひとがいい!と宣言してたし(今日も伝えてきた)、バリア張ったんだけどなー、うーむ。 
 言い方良くないけど、正直わたしが出し抜こうと思ってるってことは、相手もそう思ってる可能性は高い、と考えられる。行くか行かないか、連絡するかしないか、しか考えられない自分にとって「会えない時間が愛育てるのさ」的戦法はなかなか使いこなせないので、物理的に距離が縮まってるように思えるお友達に、嫉妬しっとシットshit!←
 ふうーーーー…がんばろ。