あかあおきいろ。

きんきとすじゅと、日常のあれこれ。

ぼやき。

 もうほんとやだ(←やだって言いながらまだ期待してるやつ)。相変わらずLINEの既読にやきもきしてる日々です。返信が待てない!こんなに臆病だったかと、友達だったら全然気にしない返信が待てない。仕事かな、飲み会かな、忙しいのか、興味ないのかな、始まってもいないのにもう終わりかな、みたいなことがぐるぐるぐるーーーーっとしてる。ああ、この気持ちもわたしも面倒くさい。こういうやりとり自体が嫌いなわけではないけど、自分こんなんだったかと少し幻滅するよね…ま、木の枝は3本作って気長に芽吹くのを待つしかないのかな。あああ、興味ないひとに連絡なんてできないーーー!(超絶わがまま)