あかあおきいろ。

きんきとすじゅと、日常のあれこれ。

煩う。

突然ですが、今日から恋に煩う日常をちまちま気ままに書いてくことにしました。きんきさんとあらしっこは、ときどき出てくるかなどうかな…くらい。

そう、わたしは恋に落ちました。堕ちました。これを「恋」と呼んでいいものか迷うくらい、それは久しぶりの感覚でうきうきしています。まるでそこかしこにいる女子たちのように、こんなにもLINEの既読が気になることはありませんでした。まさか自分がそうなるなんて。恋を何年休んでいたんだろう、思わずドラマのタイトルのようなもの(てかタイトルだ)を呟いてしまうような。

どきどき、わくわく、ひやひや。

文字にすると認めざるを得ないので、自分の好きなもの・こと以外はあまり記さないできたのだけど、心の整理整頓を兼ねつつ、ここらでちょっと認めてみようという気になりました。ので、書きました。続きが気になる方は、お付き合いよろしくお願いします☆